FC2ブログ
二十歳以上向け漫画屋【みきかず】の、のんべんだらりした戯れ言を綴ります。
2007/04«│ 2007/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/05/20
00:00:00
此処の使い方がイマイチよ~わからん。

また一週間ほどPCが使えなくなってました。
恐らく、ウイルス対策ソフトのアップデートに伴う不具合だと思われ。
以前の不具合もコレの所為だったんだろうな~。
更新料無料のヤツだったんだが、どうもコイツは評判がよろしくない事が判明。
何年か先、評判が良くなったら改めてコレを使おう。
今は別のソフトを買って入れ直し復活。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/05/12
00:00:00
TVショッピングでやってる乗馬タイプの健康器具。
乗る女性によって18禁Ver.になるから許せん。
つい見入ってしまうではないか。

台の上に乗ってブルブル振動する器具も見入ってしまう。
ありとあらゆる脂肪が波打つのだが、オレ的にはたまらん。

どちらもオレにとっては癒し系映像になってしまうんだよな~。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2007/05/02
00:00:00
近年、食い物が出てこないバラエティ番組は無いに等しいこの頃。
思うに、デメリットになる人間が一人もいないのが面白くないのかな。
食を提供する側は宣伝になる、喰う側はギャラも頂き旨いモンも喰える一石二鳥状態、制作側は考え込まなくても飯を出すだけで尺が取れる。
この予定調和が面白くないし腹が立ってくる。
観ていてドキドキするスリリングな番組を創って欲しいと願うばかり。

しかし、世間はメタボリックを解消しようと健康志向に向いてるハズなのに、放送メディアは相変わらずメタボリックを促すように必要以上に飯を喰う番組ばかり…。
いつになったら厚労省は注意喚起するんだ?
まぁしたところで何も変わらんだろうが…。

Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--
2007/05/01
00:00:00
西武裏金問題から波及した高校野球特待生問題。
オレはNHK放送の「MAJOR」が好きで欠かさず観ているのだが、「海堂高校編」で思いっきりスポーツ特待生枠というモノが当たり前のように存在し何の疑問も抱かず観ている。
それだけ一般人には普通に浸透していたハズなのに、西武裏金問題が発覚した途端に高野連から『いやいや高校野球では特待生って認めてないッスから』と言われても話が見えない。
高野連が今まで知らなかったハズはないのだが、何故ここに来て問題化したのか…裏で何かあったんですかね?

で、過去も含めて今現在プロ野球で飯を食ってる選手達は、ほぼ全員「特待生」だったんじゃないの?
高野連にしてみたら、高校球児の金銭価値に群がる悪い大人達を断ち切りたかった為に問題化したのかなと、ポジティブに考えてみる。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

みきかず

Author:みきかず
■成年誌で仕事をさせていただいているエロ漫画屋です。

Information

みきかず個人誌

とらのあな様にて委託販売中

↑莉奈と秘密の一日


↑莉奈と秘密の一日(第3版)



◇エロチャリに参加させて戴きました。

下記バナークリックで詳細確認できます。
東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画(仮)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
