FC2ブログ
二十歳以上向け漫画屋【みきかず】の、のんべんだらりした戯れ言を綴ります。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/08/12
00:00:00
 加筆作業を基本にしながら、切符を買いに行ったりサークルチェックをしてました。
チェックとは言っても、昔と違って今は同人誌を買い漁る様なマネはしてないんで、どんな作家さんが参加してるかのチェックだけになってます。


そもそも委託先から動く事は殆ど無いと思うんで、見廻ることも無いでしょうしね。


今の内に全ての準備を終えて、当日は慌てる事無く気軽に出発したい。
いつもは睡眠がとれず睡魔に蝕まれながら慌ただしく出発するんで、今回こそはスッキリと参加したいです。


 ちょっと気になってる事があるんですが…。
数日前、物凄くデカイ音と振動が響き渡ったんですが、地震速報は出なかったんですね。
で、翌日地元の報道によると東海三県の住民が各機関に問い合わせの電話をしたらしいんですが、地震の波形は見られず原因が解らないと言われたと。
隕石が落ちたと仮説してる人も居るんだが、それなら間違いなく上空から見れば何処かに痕跡が残っててローカルニュースで大騒ぎになるハズなのに、そんな痕跡は何処にも見当たらない。
その後、何事も無かったかのように一切音沙汰無し。


この感じ、物凄く気持ち悪いんですけど…。


一体、あのデカイ音と振動は何だったんだ?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










プロフィール

みきかず

Author:みきかず
■成年誌で仕事をさせていただいているエロ漫画屋です。

Information

みきかず個人誌

とらのあな様にて委託販売中

↑莉奈と秘密の一日


↑莉奈と秘密の一日(第3版)



◇エロチャリに参加させて戴きました。

下記バナークリックで詳細確認できます。
東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画(仮)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
